Switch配送修理の流れ

こんにちは!VIT-SHOPです(^^)/

Switchが故障したので直したいけど「近くに修理店がない」「修理店に行く時間がない」「感染防止のため外出を控えたい」等でお困りではありませんか?

当店は宅配便や郵送による配送修理に対応しております。
液晶、ガラスパネル破損、ゲームカードスロット交換、充電口交換、バッテリー交換等、Switchに関することなら何でもご相談ください。

午前中到着分は最短即日スピード修理、当日発送も可能です。

配送修理の流れ


【ステップ1】お問い合わせ・申し込み

まずはお申込みフォーム・電話・LINE等にてお気軽にお問い合わせください。その際、現在の症状・故障箇所等をお知らせください。※LINE・電話問い合わせの場合でも配送修理をお申込みされる際はフォームの入力をお願いいたします。

※不具合の内容によってはお受け出来ない場合がございます。

修理申し込みフォームはこちらからどうぞ


【ステップ2】修理するSwitchを梱包して発送

Switchを緩衝材などで包み、ダンボールの中で動かないよう梱包し、発送してください。

※配送業者はどちらでも構いませんが、送料はお客様負担でお願いしております。

※Switchは精密機器です。送付の際は、包装を十分に行ってください。輸送時のトラブルを未然に防ぐため、定形外郵便・普通郵便・レターパック・メール便等、薄い梱包では送付しないようお願いいたします。


【ステップ3】修理内容を確認、お見積り

店舗に到着次第、Switchの状態を確認します。
お電話・メール・LINE等で、具体的な修理内容、修理に要する概算時間、お見積りをお知らせいたします。

当店では配送修理受付の際、全体に渡って動作確認を行っています。例えばSwitchゲームカードスロット修理のご依頼でも全体の動作確認を行い、他に故障が無いかチェックいたします。

お見積り・診断は原則無料ですが、配送修理見積り後のキャンセルの場合、返送料もお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。

※水没や基板修理等の詳しい診断をする際、内部クリーニング等の作業が必要な場合は診断料をいただくことがあります。その場合は作業前にご連絡いたします。


【ステップ4】Switch修理

お見積り内容に同意いただいた後、Switchの修理を行います。水没や基板修理以外のほとんどの修理は受付当日に完了し、即日発送が可能です。

※修理中に新たな故障箇所が見つかり、お見積り以外の料金がかかる場合は速やかにご連絡いたします。

≪修理ができなかった場合≫

修理不可と判断した場合、修理の料金は一切頂いておりません。お客様へSwitchを返送させていただきます。※送料のみかかりますのでご了承ください。


【ステップ5】当店からご返送

修理後はお客様へ修理完了と修理料金のご案内をいたします。PayPay払は即日発送、銀行振込は振込確認後の発送となります。金融機関の関係上、入金確認や返送が遅れる場合があります。また、送料・振り込み手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

≪安心の長期保証≫

Switch修理後、3か月~6か月の保証期間を設けております。万が一、動作に不備がありましたらお早めにご連絡ください。

※保証対応時の送料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

※水没修理や基板修理等の場合、保証は一切ございません。何卒ご了承ください。


配送修理を利用すれば、Switchを当店に送るだけで修理されて戻ってきます。持ち込み修理に比べると注意点が多くなりますが、お近くに修理店がない方や外出を控えている方には便利なサービスです。Switch修理の選択肢の一つとしてご検討ください!

皆様のご相談お待ちしております。