パソコン・iPhone修理 VIT-SHOP(ヴィットショップ)

iQOS配送カスタム

直接ご来店ができない遠方の方からは、配送によるカスタムを承っております。

VIT-SHOPの配送カスタム

配送カスタム

当店へのご来店が難しい方

お住まいが遠方の方、時間がなかなか取れず来店が難しい方もご安心ください。当店は配送カスタムに対応しております。

iQOSのモデルにより、装備されているLEDの数が異なります。
それぞれのカラーをご指定ください。

当店で機器を用意し、カスタムすることも可能です。
ご希望のカラーをお知らせください。
(限定カラーは用意できない可能性があります。)

配送カスタムの流れ

お問合せ·お申込み

下記申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

機器の送付

機器をお客様にて用意される場合は、VIT-SHOP高岡店まで発送してください。送料はお客様にてご負担ください。

内容確認·お見積り

正式なお見積金額ご連絡申し上げます。

作業

お見積り金額·作業内容に了承いただけましたら、作業をいたします。

お支払い

お支払い方法は 銀行振り込み PayPay LINEPAY よりお選びください。

機器の発送

機器を発送いたします。何かご不明な点がありましたらお問合せください。

LINE高岡店

お問合せ・ご連絡はLINEが便利です。
QRコードからもアクセスできます。

【送付先】VIT-SHOP 高岡店

  • 〒933-0946 富山県高岡市昭和町2丁目1-21 有沢ビル1F
  • 0766-54-2095
  • 10:00〜19:00 月曜定休

【お支払い方法】

  • 銀行振込
  • PayPay
  • LINEPAY

お支払い方法の詳細は、修理お見積りの際にご連絡いたします。

配送カスタム 申し込みフォーム



















    【免責事項】

    • 送料はお客様ご負担となります。保証対応や修理不可でのご返却の場合でも、送料はお客様ご負担となります。(返却時は送料込みの価格でご請求させていただきます。)

    • 郵送修理での保証対応の場合、ご連絡から2週間以内に品物が当店に到着しなかった場合は有償での対応となります。

    • お支払い方法は銀行振込、PayPay払い、LINEPAY払いでの対応とさせていただきます。(銀行振込の場合は確認にお時間をいただく場合がありますので、PayPay払いが便利です。)

    • 運送中の品物の破損やトラブル等に関しては、当店は一切責任を負いません。

    • 分解作業の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 診断・修理・カスタム中に症状が悪化・進行する場合があります。また、作業箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。作業後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。(※起動しない・使用できない・近接センサが動作しない・タッチがきかない 等)

    • 水没の痕跡、自損での破損等に関しましては、保証対象外とさせていただきます。(※宅配便の送料はお客様のご負担でお願いいたします。)

    • 受付時に作業可能と判断した場合でも診断・分解した結果、作業ができない場合があります。確実に修理・カスタムをお約束できるものではありません。

    • LEDのサンプル画像では正確な色の再現が出来ないため、見たままの色になるという訳ではございません。

    • 一度分解を行うと、防塵・耐水性能が低下する可能性があります。

    • 分解作業後、本体に隙間やキズ等が出る場合があります。

    • カスタムは互換部品もしくはリフレッシュパーツを使用しております。

    • サービスの性質上、作業着手後および部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.