只今営業時間外です。お問合せはメールまたはLINEが便利です。【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】月曜

パソコン・iPhone修理 VIT-SHOP(ヴィットショップ)

配送修理

直接ご来店ができない遠方の方からは、配送修理を承っております。

VIT-SHOPの配送修理

配送修理

当店へのご来店が難しい方

お住まいが遠方の方、時間がなかなか取れず来店が難しい方もご安心ください。当店は配送修理に対応しております。

配送修理の流れ

お問合せ·お申込み

下記修理申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

送付

品物をVIT-SHOP高岡店まで発送してください。送料はお客様にてご負担ください。

内容確認·お見積り

到着した品物の状態を確認し、正式なお見積金額ご連絡申し上げます。

作業

お見積り金額·作業内容に了承いただけましたら、作業をいたします。

お支払い

お支払い方法は 銀行振り込み PayPay LINEPAY よりお選びください。

ご返送

品物を発送いたします。何かご不明な点がありましたらお問合せください。

LINE高岡店

お問合せ・ご連絡はLINEが便利です。
QRコードからもアクセスできます。

【送付先】VIT-SHOP 高岡店

  • 〒933-0946 富山県高岡市昭和町2丁目1-21 有沢ビル1F
  • 0766-54-2095
  • 10:00〜19:00 月曜定休

【お支払い方法】

  • 銀行振込
  • PayPay
  • LINEPAY

お支払い方法の詳細は、修理お見積りの際にご連絡いたします。

配送修理 申し込みフォーム

    以下のフォームに必要情報を入力してください

    【お送りいただくもの】

    • パソコン本体

    • 電源アダプタ・電源ケーブル

    • リカバリメディア(お持ちであれば)

    • Microsoft Office インストールディスク(ライセンスカード)、マイクロソフトアカウント(再インストールの際に必要です)

    【お送りいただくもの】

    • データ復旧をしたいメディア(HDD,USBメモリ等)

    【お送りいただくもの】

    • iPhone本体

    • 充電アダプタ・充電ケーブル(充電不良の場合は動作検証に必要です)

    【お送りいただくもの】

    • iPad本体

    • 充電アダプタ・充電ケーブル(充電不良の場合は動作検証に必要です)

    【お送りいただくもの】

    • Android端末本体

    • 充電アダプタ・充電ケーブル(充電不良の場合は動作検証に必要です)

    【お送りいただくもの】

    • Switch本体

    • コントローラ(Joy-Con,Pro-Con等 ※Nintendo製コントローラに限ります。サードパーティー製のコントローラ修理には対応いたしておりません。)

    【お送りいただくもの】

    • ワープロ本体

    • インクリボン

    • システムディスク

    • 電源ケーブル

    【お送りいただくもの】

    • 施工したい品物

    【お送りいただくもの】

    • 品物一式

    【免責事項】

    • 送料はお客様ご負担となります。保証対応や修理不可でのご返却の場合でも、送料はお客様ご負担となります。(返却時は送料込みの価格でご請求させていただきます。)

    • 郵送修理での保証対応の場合、ご連絡から2週間以内に品物が当店に到着しなかった場合は有償での対応となります。

    • お支払い方法は銀行振込、PayPay払い、LINEPAY払いでの対応とさせていただきます。(銀行振込の場合は確認にお時間をいただく場合がありますので、PayPay払いが便利です。)

    • 運送中の品物の破損やトラブル等に関しては、当店は一切責任を負いません。

    • 分解修理の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 万が一のデータ損失やデータの初期化が生じた場合でも、お客様のデータに関しましては一切保証を致しかねます。

    • 診断・修理中に症状が悪化・進行する場合があります。また、修理箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。修理後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。

    • 受付時に修理可能と判断した場合でも診断・分解した結果、修理ができない場合があります。確実に修理をお約束できるものではありません。

    • 一度分解を行うとフレームに隙間や筐体に傷が生じる場合があります。

    • 水没修理は、修理上限金額に同意していただいた上での作業となります。(※上限金額内で作業完了した場合、キャンセル不可となります。)

    • HDD等のデータ復旧成功時でも100%データが復旧できていない場合があります。(※80~90%の復旧でも成功とさせていただきます。)

    • 復旧したデータは当店で2週間バックアップとして保管いたします。引き渡し後2週間が経ちましたら連絡無くデータを消去いたします。(※2週間経過後のデータトラブルに関しましては、一切責任を負いかねます。)

    • 修理サービスの性質上、修理着手後および修理部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 当店のお見積りは、修理を前提としたものとなります。※お見積り後(故障原因特定後)、ご自身で修理等の対応をされる場合は検査料として¥5,000(税込)を請求させていただきます。

    • 修理機種の放棄:最終受付から1か月を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • 分解修理の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 万が一のデータ損失やデータの初期化が生じた場合でも、お客様のデータに関しましては一切保証を致しかねます。

    • 診断・修理中に症状が悪化・進行する場合があります。また、修理箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。修理後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。

    • 受付時に修理可能と判断した場合でも診断・分解した結果、修理ができない場合があります。確実に修理をお約束できるものではありません。

    • 一度分解を行うとフレームに隙間や筐体に傷が生じる場合があります。

    • 水没修理は、修理上限金額に同意していただいた上での作業となります。(※上限金額内で作業完了した場合、キャンセル不可となります。)

    • HDD等のデータ復旧成功時でも100%データが復旧できていない場合があります。(※80~90%の復旧でも成功とさせていただきます。)

    • 復旧したデータは当店で2週間バックアップとして保管いたします。引き渡し後2週間が経ちましたら連絡無くデータを消去いたします。(※2週間経過後のデータトラブルに関しましては、一切責任を負いかねます。)

    • 修理サービスの性質上、修理着手後および修理部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 当店のお見積りは、修理を前提としたものとなります。※お見積り後(故障原因特定後)、ご自身で修理等の対応をされる場合は検査料として¥5,000(税込)を請求させていただきます。

    • 修理機種の放棄:最終受付から1か月を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • 修理後に新品同様の動作にならない場合もありますが、修理前の状態には戻せません。

    • データの保全:基本的にメモリー関連には触れません。データが無くなることはありませんが万が一の場合はご了承願います。

    • 修理後の動作不良:指紋認証、顔認証、3Dタッチ、FeliCa(お財布携帯等)が使用できなくなる場合があります。

    • 修理後の動作不良:修理後、ボタン等可動部分の感触や範囲の差が出ます。

    • 修理後の不具合:別途修理代が発生する場合があります。

    • 引渡し後の不具合:修理箇所以外の不具合は保証対象外となります。

    • 当店使用パーツ:当店使用パーツは現状のOS対応です。今後OSのバージョンアップにより作動しない場合があります。

    • 著しい破損状態の場合:修理後基板等に問題が発生し動作不良になる場合がありますが保証対象外となります。

    • 修理後の表示に関して:"純正パーツではありません"等の表示が出る場合がありますが、製品上の異常ではありません。

    • 端末メーカー等のサービスの可否:当店の修理によって端末メーカー等の正規サービスが受けられなくなる場合があります。

    • 耐水、防塵仕様:修理後保証できません。

    • 水没修理:水没修理で修理中止や未修理の場合、修理前の状態を保証できません。

    • 預かり修理:水没修理、パーツ取り寄せ等の場合前金を預かります。

    • 修理機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合は、コンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • ソフトウェア:最新ソフトウェアへの書換をおこなった場合、ダウングレードはできません。

    修理保証対象外項目は、以下のとおりです。

    1. 水没修理

    2. 自己修理

    3. 事前動作確認不可

    4. 開封後内部破損等

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • 分解修理の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 万が一のデータ損失やデータの初期化が生じた場合でも、お客様のデータに関しましては一切保証を致しかねます。

    • iPadのガラスパネルや液晶パネルは非常に繊細です。細心の注意を払って取り扱いしておりますが、ガラスパネルや液晶パネルに微細な傷や割れが生じたり、小さな埃等が混入したりする場合があります。

    • 診断・修理中に症状が悪化・進行する場合があります。また、修理箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。修理後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。(※起動しない・指紋認証が動作しない・近接センサが動作しない・タッチがきかない 等)

    • 受付時に修理可能と判断した場合でも診断・分解した結果、修理が出来ない場合があります。確実に修理をお約束できるものではありません。

    • 一度分解を行うとフレームやパネルに分解痕や隙間、画面表示に圧迫痕等がでる場合があります。

    • 修理は互換部品もしくはリフレッシュパーツを使用しております。

    • 修理サービスの性質上、修理着手後および修理部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 修理機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • 分解修理の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 万が一のデータ損失やデータの初期化が生じた場合でも、お客様のデータに関しましては一切保証を致しかねます。

    • 診断・修理中に症状が悪化・進行する場合があります。また、修理箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。修理後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。(※起動しない・指紋認証が動作しない・近接センサが動作しない・タッチがきかない 等)

    • 受付時に修理可能と判断した場合でも診断・分解した結果、修理ができない場合があります。確実に修理をお約束できるものではありません。

    • 一度分解を行うと、防塵・耐水性能が低下する可能性があります。

    • フレームとパネルの間に隙間や画面表示に圧迫痕等が出る場合があります。

    • 修理は互換部品もしくはリフレッシュパーツを使用しております。

    • 水没修理は、修理上限金額に同意していただいた上での作業となります。(※上限金額内で作業完了した場合、キャンセル不可となります。)

    • 修理サービスの性質上、修理着手後および修理部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 修理機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • 分解修理の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 万が一のデータ損失やデータの初期化が生じた場合でも、お客様のデータに関しましては一切保証を致しかねます。

    • 診断・修理中に症状が悪化・進行する場合があります。また、修理箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。修理後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。(※起動しない・タッチがきかない・塗装の剥がれ 等)

    • 交換したパーツは保証期間を設けております。(※修理内容によっては保証がありません。)

    • 受付時に修理可能と判断した場合でも診断・分解した結果、修理が出来ない場合があります。確実に修理をお約束できるものではありません。

    • 任天堂Switchのゲームカードスロット・イヤホンジャック(マイク端子含む)は、接続ケーブルがとても弱い構造です。そのため他の修理で分解した場合、動作しなくなる可能性があります。

    • お預かりした機器は細心の注意を払って取り扱いますが、微小な傷が付く場合があります。

    • 修理は互換部品もしくはリフレッシュパーツを使用しております。

    • データ復元を目的とした修理(水没修理)等は修理後の保証は行っておりません。(※上限金額で作業完了した場合、キャンセル不可となります。)

    • 基板修理は修理後の保証は行っておりません。基板修理を行った機器は長期的な安定動作の保証ができないため、早めのバックアップをお勧めします。なお、修理後3か月以内に不具合が生じた場合は無償にて出来る限りの対応をさせていただきます。(※但し、再度修理を行っても状態が改善されない・悪化した場合においても返金等の対応は致しかねます。)

    • 修理サービスの性質上、修理着手後および修理部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 修理機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • ガラスコーティング施工後でも、過度の衝撃を与えると傷・割れの原因になることがあります。

    • 施工後製品の故障・破損・変色・変形に関しましては、一切保証を致しかねます。

    • コーティングの効果はアイテムの状態・形状・素材・お客様の使用状況により前後することがあります。

    • ガラスコーティング剤が完全に硬化するには20日前後かかります。(※施工後の硬度4H → 20日後の硬度9H。)

    • フッ素・ナノ銀・超撥水コーティングが最適化するには2~3日程度かかります。

    • 超撥水コーティングは事前にパッチテストを行ってから施工いたします。変色する場合、お客様に連絡して作業中止・ガラスコーティングへ変更する事がある旨を予めご了承ください。

    • 皮革製品は超撥水コーティング施工後、ツヤがでたり色が鮮明になったりする場合があります。また、白い物は少し黄ばむ可能性があります。

    • コーティング後のタッチ感度、電波障害等は一切保証を致しかねます。(※基本的には性能に影響はありません。)

    • サービスの性質上、作業着手後のキャンセルはお受けできません。

    • 修理機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

    • 分解作業の場合、メーカー保証が受けられなくなる場合があります。

    • 万が一のデータ損失やデータの初期化が生じた場合でも、お客様のデータに関しましては一切保証を致しかねます。

    • 診断・修理・カスタム中に症状が悪化・進行する場合があります。また、作業箇所以外の不具合・故障が生じる場合があります。作業後の状態変化に関しましては一切保証を致しかねます。(※起動しない・使用できない・近接センサが動作しない・タッチがきかない 等)

    • 水没の痕跡、自損での破損等に関しましては、保証対象外とさせていただきます。(※宅配便の送料はお客様のご負担でお願いいたします。)

    • 受付時に作業可能と判断した場合でも診断・分解した結果、作業ができない場合があります。確実に修理・カスタムをお約束できるものではありません。

    • LEDのサンプル画像では正確な色の再現が出来ないため、見たままの色になるという訳ではございません。

    • 一度分解を行うと、防塵・耐水性能が低下する可能性があります。

    • 分解作業後、本体に隙間やキズ、画面表示に圧迫痕等が出る場合があります。

    • 修理・カスタムは互換部品もしくはリフレッシュパーツを使用しております。

    • 水没修理は、修理上限金額に同意していただいた上での作業となります。(※上限金額内で作業完了した場合、キャンセル不可となります。)

    • サービスの性質上、作業着手後および部品発注後のキャンセルはお受けできません。

    • 機種の放棄:最終受付から2週間を経過した場合はコンプライアンスの都合上、廃棄処分とさせていただきます。

    • 納期の遅延による損害責任は一切無いものとさせていただきます。

    修理同意書・保証内容につきましてはこちらのページをご確認ください。

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